ランダムチャット
アプリ版へ
意識して演技してる訳じゃないなら、全部が素なのかなと思う
2026年06月25日 06:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
思わせぶり クソスレタイ
1
佐藤
返信
1 時間前
だいたい少し演技もしてる
2
>>1
返信
1 時間前
無意識にしてるのかな?
3
松本
返信
1 時間前
ガキなら罰金で許してやる
4
>>2
佐藤
返信
1 時間前
そうだと思う
5
松本
返信
1 時間前
大人ならチョップチョップ! 首チョップ!