ランダムチャット
アプリ版へ
中学で1番仲の良い友達と同じ高校に進学したけど、高校で遊ばなくなった事を大学生になった今でも後悔してる
2026年06月25日 05:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
でも取り戻せないね
1
中島
返信
2 時間前
悔しいね!悔しいね!もっと悔しがれ!
2
斎藤
返信
2 時間前
今から遊べ!
3
田中
返信
2 時間前
なんで?はぶいたの?
4
>>0
返信
2 時間前
そうなんだよね、もうあの頃には戻れないから
5
>>2
返信
2 時間前
たまに会うけど中学の時の感覚ではいれない
6
>>3
返信
2 時間前
お互い高校で新しい友達ができて、関わらなくなった感じです
7
返信
2 時間前
人生で1番仲の良い友を失ってしまった
8
清水
返信
2 時間前
毛が生える程度しか生きてなくて何言ってんの?
9
>>8
返信
1 時間前
そうだね笑笑笑