ランダムチャット
アプリ版へ
グル通ってどう話すの? 話し方とか話す内容とか分からなすぎる🥲
2026年06月25日 05:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
そうだよね( T_T)\(^-^ )
1
佐藤
返信
1 時間前
 マニュアル人間め
2
山崎
返信
1 時間前
とりあえず、挨拶してそっからはなんか流れ
3
>>0
返信
1 時間前
まじで悩み
4
清水
返信
1 時間前
何してました?とか、グル通よくしてるんですか?とか、質問多いかも
5
>>1
返信
1 時間前
がーー!!激刺さり!!
6
>>3
山田
返信
1 時間前
やめといたほうがいいよ😭
7
>>2
返信
1 時間前
挨拶した後の気まづい空気耐えられん
8
山下
返信
1 時間前
開いて入ってきたら適当に話振ったりすればいいんよ
9
>>4
返信
1 時間前
質問!!たしかに自分から質問大事だよなあ