ランダムチャット
アプリ版へ
現実逃避して ここに来てせめて 誰かの役に少しだけ立てるかもと思ったけど
2026年06月25日 04:40 更新 - 47 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
けど?
1
返信
1 時間前
自分のこと先に何とかしなきゃいけない現実に呼び戻された🥺
2
山田
返信
1 時間前
自分の事出来てから他人の事しなよ
3
清水
返信
1 時間前
メサイアコンプレックス
4
佐藤
返信
1 時間前
誰かの役に立ちたいって気持ちは素晴らしい事だけど ランチャでそういう優しさを使っても男ならお金💰女なら性的💓で搾取されるからやめとこー
5
>>3
返信
1 時間前
そうじゃなくてね 自分のことも出来なくてもう鬱々として八方塞がりになったりした時に 自分の事だけ考えていると不幸せになるんだって 自分の事がどうしようもないっていう時に、誰かを助けられたり気持ちが外を向くことで 自分も助けられるんだって ちゃんと名前もあるらしい…
6
返信
1 時間前
笑 そんなわかりやすい… じゃ、やめておこうかな ここも、そんなことばかりじゃないよ? たまには良いこともあるよ
7
中島
返信
1 時間前
主の考えは素晴らしい事なんやけど、自分の事を先ず優先しないと。 心に余裕はあるかい? 誰かの為にって考えて動ける人って自己犠牲が強くて不安なるよ
8
返信
1 時間前
それは違うなぁ
9
井上
返信
1 時間前
あー… メンタルやばかった時、人の悩み相談のオープンチャット入って人の相談受けまくって自分の価値をなんとか認めてた時期あったわ…