ランダムチャット
アプリ版へ
スターバックスコーヒーでコーヒー飲む人いるの? コーヒーがどうのこうのとか聞かないけども
2026年06月25日 03:46 更新 - 42 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
いるだろ
1
>>0
返信
1 時間前
そなの?期間限定のーとかしかきかんやん
2
中村
返信
45 分前
そりゃいるだろ笑
3
>>2
返信
42 分前
そらそうなんですけどねー