ランダムチャット
アプリ版へ
これって捻挫?すじ切れたとか?心配。すじ張る感じ。治るのかな⁇ちなみに40代過ぎました
2026年06月25日 05:30 更新 - 27 分前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
とりあえず冷やして
1
高橋
返信
2 時間前
内出血してる?
2
清水
返信
1 時間前
整形いってください
3
>>0
返信
1 時間前
湿布してました
4
返信
1 時間前
内出血はしてないと思います
5
伊藤
返信
1 時間前
動かすと痛い?
6
清水
返信
1 時間前
こんなとこで素人の判断で決めるとか狂気の沙汰
7
>>5
返信
1 時間前
動かすと、くるぶし付近のすじが張る感じ 痛み感じてると思うけど、一瞬だから痛みなのかよくわからなくて 痛み感じない方が危険なのかなとも思ってみたり
8
>>2
返信
1 時間前
身内が整形外科で働いてたよ
9
>>7
伊藤
返信
1 時間前
一応、歩ける感じ? 何して痛めたの?