ランダムチャット
アプリ版へ
送料が高すぎる😡
2026年06月25日 01:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
800円くらい?
1
山下
返信
1 時間前
運送業「ワイらもお賃金ほしいねん」
2
渡辺
返信
1 時間前
取りに行けば送料ゼロだぞ