ランダムチャット
アプリ版へ
「太った?」って聞くのは 失礼ってわかってるのに 「痩せた?」って 平気できく人は多いよね
2026年06月25日 10:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
痩せたは悪い気がしない人が多いからじゃない?
1
伊藤
返信
1 時間前
デブが痩せはじめてたら言ってやらんと可哀想やろ
2
山崎
返信
1 時間前
痩せてるのが美しいとさてれる環境だからじゃない?
3
>>1
返信
1 時間前
私は太ってないけどね
4
返信
1 時間前
痩せることが良いことみたいな風潮嫌い
5
山本
返信
1 時間前
少し痩せたのかな?悲しい恋をしているせいなのかな? という下の句がつきます
6
松本
返信
1 時間前
病的に痩せてる人に痩せた?とは聞かんし、太ってる人に太った?とも言わんし、どっちを言われたとしても普通体型に見えてるってことやろ
7
>>6
返信
1 時間前
普通体型と病的に痩せてるの二極しかないんだね、
8
返信
1 時間前
私は病的なほどではないけど元々痩せ型だし、松本みたいな狭い価値基準押し付けられるの嫌い
9
>>7
松本
返信
1 時間前
??