ランダムチャット
アプリ版へ
これからあと何十年も働かなきゃいけない絶望感が定期的にやってくる
2026年06月25日 12:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
寿命が短かった頃はそんなことあんま考えなかったんだろうな
1
石川
返信
1 時間前
もう働けないのかクソっ‥て思ってたんだよあの人ら
2
山下
返信
1 時間前
わかる
3
>>1
返信
1 時間前
短い人生の方がある意味頑張ろうと思えるよね
4
>>2
返信
1 時間前
5
>>4
山下
返信
1 時間前
これって病気なんかな?みんな定期的に来るのかな
6
>>5
返信
1 時間前
病気ではない 多分ほとんどの人が思ってる
7
中島
返信
1 時間前
女なら働かなくていいんだけどね
8
>>7
返信
1 時間前
いつの時代を生きてんねん
9
鈴木
返信
1 時間前
仕事を楽しいと思えたらいいのにね