ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
今月初1万歩達成
今月初1万歩達成
2026年06月25日 13:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
素晴らしい
1
阿部
返信
1 時間前
毎日一万歩で右膝破損
2
>>0
主
返信
1 時間前
たまには歩くのもいいね
3
山口
返信
1 時間前
👏🏻👏🏻👏🏻
4
山下
返信
1 時間前
おめでとう
5
>>1
主
返信
1 時間前
それは心配 絶対歩かないといけないの?
全て
のつぶやき
雨音すごい
20 分前
9
社不すぎてやばい バイト受かったのに出さなきゃいけない書類出してないせいで半月放置しちゃってる
今
0
わい底辺 今日も懲りずに資格勉強 乙4演習問題7回目 法令:5/15 化学:8/10 消火:5/10 不合格
45 分前
14
サッパリしたもの食べたい
1 分前
1
男女の友情は成立するかという話、友情が成立しなくなるまで果てしなく距離を近づけているだけの話にしか思えず、学校で合えば話す仲や、後に恋人になるとしても友達として二人でどこかに遊びに行ったその瞬間は友情として成立していると思うんだが
1 分前
1
ENFP
2 分前
1
女って車の運転下手すぎて笑えない
今
3
悩みやストレスを「思春期」で済ます大人全員嫌い
1 分前
4
グル通で女性の方募集って書いてるのに、平気でこんにちはって入ってくる男はなんなんだ?文読んでないのか?笑
今
5
急に返信途絶えるの寂しいよな
2 分前
10
30代 ここ5年くらいで髪の毛が極細になり (0.01無い) 全体に癖毛になった
1 分前
4
官僚>公認会計士は確定として 官僚と弁護士はどっちが上?
1 分前
6
大学生で20まで酒飲まない人←ルール守ってる自分が好きなだけだろ
1 分前
3
ばあちゃんが洗い物してくれたんだけど、JOYの液が下から出てくるボトルが毎回逆向きになってて可愛い笑 ボトルに信用ない?笑
6 分前
0
低気圧のせいやと思うけど全然貯金ない
今
7
4人グループで仲良い子がいるんだけど、そのうちの2人がちょっとズレてて最近モヤモヤし始めてる😶🌫️
7 分前
3
SNS、「あ、これは叩いてもいいんだ」ってなった瞬間すごい勢いで色んな人が攻撃始めるからやっぱ怖いなって最近思う
7 分前
6
じゃあ2008年6月8日におきた 秋葉原通り魔事件とかの被害者も 因果応報で被害者になったって言う話なの? 因果応報論を語る人たちはさは それとも都合よくそう言うイレギュラーもあるよねって自分ルール言い出す?
今
2
偏見だけど女で一人称ぼくのやつは大体病んでるイメージそれかオタク
5 分前
17
ここでしか言えないけど彼女のスッピンまじでフリーザww
8 分前
17
仕事の都合で元彼と会ったけど何も感情動かなかった成長した
13 分前
1
歴代ベストナイン 右 イチロー 中 柳田悠岐 二 山田哲人 DH 大谷翔平 一 松中信彦 三 村上宗隆 左 糸井嘉男 遊 坂本勇人 捕 古田敦也
1 分前
46
山田きたら勉強する
10 分前
22
オプチャしてる人いますかー?
17 分前
0
気持ちの浮き沈みがすごい🫠なんなんだ?
16 分前
4
ピクミンブルームやってるひと!
16 分前
1
19の大学生♀ 毎日ゆるくはなしたい
2 分前
34
ドパガキだから絶景でドパドバ出る
17 分前
4
雨よ降り続けたまえ アーメン
14 分前
5
バス
20 分前
0
パワハラするやつを 全員同じ職場で働かせて 誰が最強のパワハラーか決めたい。
11 分前
2
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
14 分前
3
いま仕事してなくて病んでる、貯金5000万しかない何したらいい?何する?
9 分前
11
初めてきたラーメン屋 従業員がみんな外人
20 分前
4
最近の布団ちゃんエンジン入りすぎてて神
12 分前
8
寂しいがすぎる
1 分前
73
時折、インターネットに一切触れず、大学にも進学せず、地元で一次産業をして生きた方が、よっぽど幸せな人生だったんじゃないかって本気で思ってしまう。
22 分前
7
このアプリ辞めたいけど続いてる人がいてやめられない
今
64
長友なんかのキャラクターに似てるんよな
22 分前
5
マツケンサンバのときに隣の外国人に「What's this song?」て聞かれたから「𝒏𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏𝒂𝒍 𝒂𝒏𝒕𝒉𝒆𝒎」とだけ答えておいた
26 分前
3
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
5 分前
25
ネッ友作りたいバイオ最近始めました
17 分前
12
今の教習所って昔よりゆるいんかな?
23 分前
5
休養日の前日の夜風呂入るの嫌すぎ
4 分前
13
明日のスウェーデン戦が楽しみすぎる
2 分前
11
あっめあっめふっれふっれ
5 分前
4
ハンドボールやってるけど質問ある?
2 分前
72
寝る前にちょっとはなそうー
30 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽