ランダムチャット
アプリ版へ
田中君いわく 長文かどうかは文字数ではなく 行数によって決まるらしい😂
2026年06月25日 13:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
い ち り あ る
1
>>0
返信
1 時間前
長文ガチ効してるやん乙www
2
鈴木
返信
1 時間前
どこのスレ?気になる
3
>>2
返信
1 時間前
主が呆れて消した
4
返信
1 時間前
三行=長文=効いてるってクソみたいな理屈振りかざしたくせに その本人が3行4行で返信してるのマジ爆笑案件😂😂😂
5
中島
返信
1 時間前
まじくさ
6
>>3
鈴木
返信
1 時間前
くそぉ…遅かったか…