ランダムチャット
アプリ版へ
なんでレスになるんだろうね
2026年06月25日 13:36 更新 - 49 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
コミュニケーション不足
1
山口
返信
1 時間前
人間の限界
2
鈴木
返信
1 時間前
めんどくさい
3
>>0
返信
1 時間前
コミュニケーションは取れてるし仲良いんだけどね
4
>>3
清水
返信
1 時間前
レスについても話してるんですか?
5
清水
返信
1 時間前
猿の群れを見ているとわかるけど、ずっと一生1人と添い遂げることは稀。 ずっと同じ人との子孫を残そうと思わなくなるんだと思う。本能だと思う
6
加藤
返信
1 時間前
多分お互いにしても楽しくない、興奮しないんだと思います
7
>>1
返信
1 時間前
ちょっとわからないな
8
伊藤
返信
1 時間前
そりゃお互いにそこに魅力感じないからだろ
9
>>2
返信
1 時間前
それはあるかもね