ランダムチャット
アプリ版へ
たったの2行を長文に 感じてしまう田中君、 自分を否定する計8人を全員 サブ垢呼ばわりして敗走😂
2026年06月25日 13:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
第二ラウンド、ふぁ〜い!
1
山田
返信
1 時間前
石碑を建てます。英雄の🦸
2
鈴木
返信
1 時間前
田中の勝ちだよ
3
井上
返信
1 時間前
田中来たやん
4
>>2
返信
1 時間前
どしたん田中
5
佐藤
返信
1 時間前
俺が田中だけど2行じゃなくて3行なw
6
>>2
佐藤
返信
1 時間前
こいつは逆張りだよただの
7
>>5
返信
1 時間前
デバイスによって行数は変わるって言わなかったっけ? 忘れちゃったのかな????????、?
8
>>7
佐藤
返信
1 時間前
デバイスによって変わるんだから俺の方では3行で間違いねーだろ
9
返信
1 時間前
長文かどうかは行数じゃなくて文字数で決まるんだけど、 その田中君本人が俺のデバイスで3行ほかのやつの4行になる文字数でコメントしちゃってて笑ったねぇ😂😂😂