ランダムチャット
アプリ版へ
消費税上げる時はレジ機械に時間かかっても良いのに下げるは気にするのなんで
2026年06月25日 13:49 更新 - 40 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
日本の官僚の⭕️ソどもの悪しき風習だから
1
阿部
返信
1 時間前
下げたくないからのすり替え。だって、スマホの計算機でもできる足し算にプログラムがぁー!で納得するのがおかしい。
2
鈴木
返信
1 時間前
税収の増減
3
橋本
返信
1 時間前
財源が財源が言うけど、 補助金とかめちゃ無駄な金のことは絶対誰も言わないもんなʅ(◞‿◟)ʃ コロナでばら撒きすぎて回収できてない金なんてめちゃあるのにʅ(◞‿◟)ʃ
4
阿部
返信
41 分前
財務が腐ってるからかな
5
清水
返信
40 分前
消費税0%にする方が圧倒的に楽そうなのに、あえて1%にするという
6
>>5
松本
返信
40 分前
設備の問題だから仕方ないでしょ