ランダムチャット
アプリ版へ
障害者年金で楽しく過ごせてる方いらっしゃいます?
2026年06月25日 14:48 更新 - 49 分前
古い順
0
返信
1 時間前
そろそろ働けなくなってきて、障害者年金の申請しようか迷ってる。
1
吉田
返信
1 時間前
等級にもよるんじゃない?
2
>>1
返信
1 時間前
精神障害2級とかなんだけど。 発達障がいの人で、障害者年金でやっと自分らしく生活できるみたいな話聞いたんだよね。
3
返信
1 時間前
ただ、税金だよなあ。
4
松本
返信
1 時間前
すみません税金使って楽するのやめてもらっていいですか?
5
>>4
返信
1 時間前
そこが心配
6
>>0
佐藤
返信
1 時間前
やったれやったれ
7
>>5
松本
返信
1 時間前
心配なら働いてください
8
田中
返信
1 時間前
全く楽しく過ごせてない 社会に属せているという感覚が当たり前にあるというのはお金にできないくらい幸せで尊いことと感じてる
9
>>7
返信
1 時間前
じゃあこのまま頑張るか。