ランダムチャット
アプリ版へ
主、飲食店勤務 注文の時声小さいやつはなんなんだ。間違える原因にもなるから大きい声で注文してくれ。
2026年06月25日 15:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
2 時間前
腹から声出せって言いたくなる
1
斎藤
返信
2 時間前
指さしながら言う
2
>>0
返信
1 時間前
ほんとに
3
鈴木
返信
1 時間前
タッチパネルで注文にしてくれなら間違い起きなくね
4
>>1
返信
1 時間前
全然それでもいい。はっきりと、これくださいとか言うなら良い。
5
>>4
斎藤
返信
1 時間前
確認されたら指でやる 数も手の本数で
6
>>2
佐藤
1 時間前
このメッセージは削除されました