ランダムチャット
アプリ版へ
まともにやりとりできる大人が集まるスレ
2026年06月25日 12:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
ひまだからかまって〜
1
井上
返信
1 時間前
大人ならまともじゃなくても流せるけどね
2
>>1
返信
1 時間前
へへへ、痛いところ突かれちまったぜ〜
3
中島
返信
1 時間前
まともな大人は誰かを暇つぶしに道具に使おうとはしない
4
>>3
返信
1 時間前
道具だとは思ってないよ?
5
>>2
井上
返信
1 時間前
すまんね、もう助からないよ
6
>>3
松本
返信
1 時間前
だってリア友よりましじゃん
7
>>5
返信
1 時間前
ぴえん🥺
8
中島
返信
1 時間前
暇だから=その人と話したいからでも特に話したいことがあるわけでもない、構って=相手ではなく自分を優先してほしい、道具だよな
9
>>7
井上
返信
1 時間前
太平燕
続きを見る