ランダムチャット
アプリ版へ
コミュ障だけど怖い人にしか自分から挨拶できない 怖い人じゃないと挨拶しようって思えない典型的同じ人いる?
2026年06月25日 12:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
3 時間前
それは典型的ではないよ
1
山口
返信
3 時間前
おもろ
2
山口
返信
3 時間前
逆じゃないんだ
3
佐藤
返信
3 時間前
ガチの陰キャやん
4
山下
返信
3 時間前
優しい人の方が緊張するよね
5
>>4
山口
返信
3 時間前
なんで?ww
6
加藤
返信
3 時間前
わかる
7
返信
3 時間前
挨拶しないと怒られるって思うから
8
中村
返信
3 時間前
挨拶に自分の感情とか関係ないよ。知り合いならするんだよ。
9
>>5
山下
返信
2 時間前
こっちが失礼な態度とって優しい人の態度が冷たくなる方が怖い