ランダムチャット
アプリ版へ
女性ってなんであんな自己中なのかね 自分が絶対的に正しいと思い込んでるよな
2026年06月25日 15:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
甘やかされて育ったから
1
>>0
返信
1 時間前
それな 殴られたこともないんだろな
2
佐藤
返信
1 時間前
基本頭悪いから
3
中村
返信
1 時間前
面倒くさい生き物
4
石川
返信
1 時間前
ちゃんと良くない事をしたら叱らない親が悪い
5
>>2
返信
1 時間前
知能指数低いよな絶対
6
高橋
返信
1 時間前
初めは男女って大きな括りで話してたのに、全部自分に当てはめて否定してくる女ならいたな。会話できる風でできないタイプや
7
>>3
返信
1 時間前
ほんとめんどい
8
石川
返信
1 時間前
一般論できない人多い
9
山本
返信
1 時間前
女は楽に生きられるからな