ランダムチャット
アプリ版へ
大学生の頃はネトウヨだった
2026年06月25日 21:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
2 時間前
周りの意見に流されてて、自分で考えて行動するタイプじゃなったんやねー
1
>>0
返信
1 時間前
そうだね
2
松本
返信
1 時間前
一男性としてはっきり言うけど、日本人男性は女性に甘え過ぎなんだよね。 料理も掃除も洗濯もアイロンがけも何もかも男性は女性に頼りっきり。女性は無料の召使いじゃねえんだぞ。 ってママに話したら「たかしちゃんは偉いね〜」って褒めてくれた。今日は大好きなハンバーグの日。
3
>>2
返信
1 時間前
若者の自炊率は男性のほうが高いらしいよ。一人暮らしするからだろうけど。 今は共働きが普通だから家事分担もどんどん平等化していくだろうね。