ランダムチャット
アプリ版へ
SNS子持ちの人で子持ちの人が独身を叩くの見るけど そちらが経済的に次の子はやめとこ…と思うのと同じでこちらも経済的に一人も無理なんや
2026年06月25日 22:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
??????
1
阿部
返信
1 時間前
せやな
2
山崎
返信
1 時間前
独身が子持ちを叩いてるイメージしかない
3
伊藤
返信
1 時間前
最近逆パターンばかり見る
4
井上
返信
1 時間前
世帯年収500もないの?
5
吉田
返信
1 時間前
うちはうち よそはよそ の判別してほちい