ランダムチャット
アプリ版へ
スゥエーデンが勝ったら雄琴か岐阜でDT中退してくるわ
2026年06月26日 00:44 更新 - 15 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
途中交代かよ
1
渡辺
返信
1 時間前
スウェーデンな アクセントの癖凄いて
2
中村
返信
1 時間前
入れずに帰るのか
3
>>1
返信
48 分前
ごめんなさい
4
>>2
返信
47 分前
プロ相手でDTを捨てるから卒業ではなく中退扱い・・・
5
>>4
中村
返信
46 分前
ということはやってもDTと言うわけか?
6
池田
返信
18 分前
スゥエーデンwww
7
>>5
返信
15 分前
素人DTだな・・・
8
>>6
返信
15 分前
変換予測がスゥエーデンだったんだよ😵‍💫