ランダムチャット
アプリ版へ
出かける時の雨はあんまだけど雨の音を家から聞くのは好き
2026年06月26日 00:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
聞きながら何かしたくなる ウチはお風呂
1
>>0
返信
1 時間前
聴きながら勉強すんのすき
2
>>1
石川
返信
1 時間前
捗るよねー
3
吉田
返信
1 時間前
聞きながら寝るのも好き!