ランダムチャット
アプリ版へ
男は特に脱陽キャしよう テストステロン値を下げていって陽キャを卒業しよう
2026年06月26日 01:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
お前は脱人間でもしろ、バカチンパンジー テストステロンなかったら男じゃねーだろカス