ランダムチャット
アプリ版へ
サッカー興味ないからニュースでいちいちうるさいなって思う
2026年06月26日 03:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
サッカーファンの見栄張りうざいからマナー云々書くなって思う
1
高橋
返信
1 時間前
興味なくてもほんのり応援するくらいの気分でいた方が人生楽しいよ。
2
高橋
返信
1 時間前
いちいちうるさいのはお前で草