ランダムチャット
アプリ版へ
子どもの朝食が菓子パンは虐待だ!って騒ぐ界隈ちょっとみたんだけどね、朝食がグミとか、チョコとか何も食べてないとかいう子最近増えてるなと感じる保育士としては、菓子パンも立派な朝食だと思うんだよね 朝起きて、お菓子以外でエネルギーになるものを口にしてから活動するってだけでもういいの、本当いいの本当
2026年06月26日 02:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
って思う
1
吉田
返信
1 時間前
簡単だからっていう理由なら、ご飯と納豆とか食べさせたらいいのにね、とは思う。味噌汁もインスタントでいいし。
2
清水
返信
1 時間前
だな
3
石川
返信
1 時間前
菓子パンかー…
4
山田
返信
1 時間前
菓子パンならグラノーラとかでよくないか
5
木村
返信
1 時間前
関西人パン食べるの普通
6
鈴木
返信
1 時間前
野菜が入ったパンならいいかも
7
松本
返信
1 時間前
正直、食の細い子だったり食に興味のない子に、菓子パン食べさせるのもなかなか大変だったりする もちろん、子供がちゃんとした朝食食べたがってるのに食べさせないのは虐待だと思うけどね
8
渡辺
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
中村
返信
1 時間前
アンパンマンの野菜スティックパンめちゃくちゃ好きだわ、あれ長いタイプで売ってほしい