ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
子どもの朝食が菓子パンは虐待だ!って騒ぐ界隈ちょっとみたんだけどね、朝食がグミとか、チョコとか何も食べてないとかいう子最近増えてるなと感じる保育士としては、菓子パンも立派な朝食だと思うんだよね 朝起きて、お菓子以外でエネルギーになるものを口にしてから活動するってだけでもういいの、本当いいの本当
子どもの朝食が菓子パンは虐待だ!って騒ぐ界隈ちょっとみたんだけどね、朝食がグミとか、チョコとか何も食べてないとかいう子最近増えてるなと感じる保育士としては、菓子パンも立派な朝食だと思うんだよね 朝起きて、お菓子以外でエネルギーになるものを口にしてから活動するってだけでもういいの、本当いいの本当
2026年06月26日 02:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
主
返信
1 時間前
って思う
1
吉田
返信
1 時間前
簡単だからっていう理由なら、ご飯と納豆とか食べさせたらいいのにね、とは思う。味噌汁もインスタントでいいし。
2
清水
返信
1 時間前
だな
3
石川
返信
1 時間前
菓子パンかー…
4
山田
返信
1 時間前
菓子パンならグラノーラとかでよくないか
5
木村
返信
1 時間前
関西人パン食べるの普通
6
鈴木
返信
1 時間前
野菜が入ったパンならいいかも
7
松本
返信
1 時間前
正直、食の細い子だったり食に興味のない子に、菓子パン食べさせるのもなかなか大変だったりする もちろん、子供がちゃんとした朝食食べたがってるのに食べさせないのは虐待だと思うけどね
8
渡辺
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
中村
返信
1 時間前
アンパンマンの野菜スティックパンめちゃくちゃ好きだわ、あれ長いタイプで売ってほしい
全て
のつぶやき
ブラジルには2対1で勝ちます。負けたら働きます
32 分前
1
主男 毎日気軽に話せる人が欲しい〜
今
0
スウェーデンに引き分けってどうなん?
今
0
人前でご飯食べるの苦手
今
3
博多でおすすめの場所教えてください 観光来たけど暇すぎてる
1 分前
2
カツカレーうどん うまうま🎠
1 分前
2
喉が痛い。風邪引いたかも
4 分前
2
見てみたい対談 頭つかお笑笑くん ヌンヌン
6 分前
2
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
2 分前
19
橋本環奈が各施設のスプリンクラー作動させて回ってたらどうする?
2 分前
4
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
1 分前
14
おいおい次はブラジルが相手かよ、、
7 分前
11
夜勤終わってハイになってるわ 寝れない
4 分前
5
ここの論破征夷大将 LAWSONシューを 買うだろう
11 分前
4
雨やべし!
13 分前
3
ブロスタしよー
28 分前
0
王道でおもろい漫画教えて
22 分前
9
デブも木から落ちる
33 分前
3
専業主婦も専業主婦なりだと思う お金なくて家事と育児ばかりしてる専業主婦がいれば 旦那のお金で家政婦雇用して贅沢してる専業主婦もいる
1 時間前
1
昼ごはん食べたら9時まで勉強するー
37 分前
1
20歳まで彼氏がいない女子ってやばいかな
今
54
女から告白とかできない
41 分前
7
高齢者ってどれくらいの人を対象とする?
47 分前
3
ランエボ3欲しい 黄色のノーマル
43 分前
2
拳って漢字なんか好き
31 分前
7
好事魔多し
55 分前
1
よく祖父(なぜか祖母より祖父が多い)が孫の写真SNSにあげてるの見るけど絶対許可取ってないよな〜と
32 分前
21
ちびガキ おとこ がきだけど可愛がれよみんな
10 分前
14
バターを身体に塗りたくってた
47 分前
15
大学の図書館司書さん口説いてみたら事務室呼ばれた
43 分前
13
ハーモニーって映画見たけどロシア軍の基地綺麗やな
1 時間前
1
めんへらすぎておわってる
13 分前
65
あったかいお布団で眠るんだろが
10 分前
2
仕事で個人的に「やっちゃった…」と思うことあっても、自分が忘れるか何かで上書きされるまで静かに生きるしかないんだよね
1 時間前
0
暇すぎて授業中に鼻毛抜いてる女子です
49 分前
21
温泉いきてえー
52 分前
42
宝くじ12億円当たったら何するかな 貯金とか投資とか意外でね
43 分前
18
イケメンに勝つことは出来ないので個性出すことにしよう
1 時間前
20
いえーい みてるぅ?
1 時間前
4
子どもの朝食が菓子パンは虐待だ!って騒ぐ界隈ちょっとみたんだけどね、朝食がグミとか、チョコとか何も食べてないとかいう子最近増えてるなと感じる保育士としては、菓子パンも立派な朝食だと思うんだよね 朝起きて、お菓子以外でエネルギーになるものを口にしてから活動するってだけでもういいの、本当いいの本当
1 時間前
35
かっぱ寿司の食べホーめっちゃ値上がりしとるやんけ
27 分前
5
将来の夢はお兄ちゃんの年齢を抜くことです 🎣
1 時間前
1
常に眠い
2 時間前
0
男なのにメンヘラすぎてゴミ
5 分前
35
だれかーはなそー
2 時間前
2
頭おかしくて面白い人と一緒にいると毎日幸せだよ
2 時間前
9
喫煙所屋内型にしてほしい傘さしながらの喫煙はきつい
2 時間前
2
せーの!!!「あ」
2 時間前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽