ランダムチャット
アプリ版へ
おいおい次はブラジルが相手かよ、、
2026年06月26日 03:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
穴ほって手加減してくれって叫べば?
1
山下
返信
1 時間前
ブラジルとしては、よっしゃああって思ってるだろうな
2
山口
返信
1 時間前
他の選択肢よりかはマシらしい
3
井上
返信
1 時間前
日程厳しそう
4
>>1
返信
1 時間前
それな、、でももし勝ったら大ニュースになりそう
5
>>2
返信
1 時間前
まじで?
6
山下
返信
1 時間前
下手に勝ってしまったら世界に叩かれそう
7
山口
返信
1 時間前
ブラジルが前みたいに日本をなめてくれてたら、可能性はあるけど笑
8
>>3
返信
1 時間前
確か30日の深夜2時よな 普通に就寝時間なんだがw
9
山田
返信
1 時間前
俺の人生よりイージー