ランダムチャット
アプリ版へ
it系の仕事してるやつの海外転職率上がってるらしいな
2026年06月26日 04:43 更新 - 52 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
スキルがあるからすぐ転職できるもんな
1
>>0
返信
1 時間前
調べたらやっぱビザ取りやすいんやな ほえー
2
阿部
返信
1 時間前
金払いいいし
3
>>1
中島
返信
1 時間前
ええなぁ高年収や
4
返信
1 時間前
プログラミングできるやつってそれだけで才能だと思うわ 目回りそう
5
>>3
返信
1 時間前
it系だと日本の年収ガチで終わってるみたいやね
6
石川
返信
1 時間前
itって特殊だよな…免許というよりスキルと語学だけでなんでもいけるもん
7
返信
1 時間前
他の職種もか、、、
8
>>2
返信
1 時間前
1千万まじで普通みたいやね
9
>>5
中島
返信
1 時間前
とはいっても他の仕事よりは多いでしょ