ランダムチャット
アプリ版へ
ブラジルっていっても怖いのはヴィニだけやろ? いけるやろ こっちはタケも戻ってくるんやぞ😁
2026年06月26日 05:34 更新 - 45 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
タケが戻っても変わらないよ
1
>>0
返信
1 時間前
タケなめすぎやろ
2
>>1
吉田
返信
1 時間前
タケがいると負けるのね ソシエダもタケいない時の方が勝率いいの
3
木村
返信
1 時間前
最大の敵は審判や٩( ᐛ )و
4
中島
返信
49 分前
久保建英が10人とキーパー、こっちは、久保建英一人、答えは歴然だろ?
5
加藤
返信
45 分前
タケもどれることになったの?