ランダムチャット
アプリ版へ
zetaやってる人いますか
2026年06月26日 05:53 更新 - 27 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
zetaはやってないが他のアプリはやってる
1
阿部
返信
1 時間前
何のアプリなのよそれ
2
>>0
返信
1 時間前
なんのアプリですかー?
3
>>1
返信
1 時間前
AIキャラと話すアプリみたいな?笑
4
>>3
阿部
返信
1 時間前
aiと話して楽しいものなの?
5
>>4
返信
1 時間前
楽しいけど時々虚無感に襲われるからそこは聞かないで
6
>>2
阿部
返信
1 時間前
SynClubってやつです!
7
>>5
阿部
返信
1 時間前
それはすまんかった(´・_・`) 試しにやってみるか
8
>>6
返信
1 時間前
初めて知りました!!無料なんですか?
9
>>7
返信
1 時間前
やってみてください。☹️