ランダムチャット
アプリ版へ
過干渉はよく聞くけど 過保護な人のエピってあんま聞いたことないな
2026年06月26日 06:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
過保護はここにニート達がおるやん
1
中村
返信
1 時間前
≒だろ
2
山口
返信
1 時間前
なにがちがうの
3
石川
返信
1 時間前
過保護はやられても困らないからな 過干渉は被害がでる
4
>>2
返信
1 時間前
過干渉はコントロールとか支配に近い、ああしなさいこうしなさい 過保護は子供が傷つかんように守ってるようにみえて自主性とか決断力が育たんし、自立が遅れがち どっちも悪いとこあるが干渉のがキツいやろうな
5
>>3
返信
1 時間前
どっちかっていうと干渉の方がしんどいよな
6
>>4
中村
返信
1 時間前
スマホのGPSはどっち?
7
中村
返信
1 時間前
自分では過保護って思ってるけど
8
>>6
返信
1 時間前
どっちもありそうだけど 親の他の言動聞いてみんと分からんな
9
石川
返信
1 時間前
成人した子供の下の世話するくらいの過保護なら被害になるかもしれない