ランダムチャット
アプリ版へ
スプラトゥーンのXマッチって基本1vs4って考えた方がいいやんな?
2026年06月26日 07:37 更新 - 51 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
Xマッチに限らず、自分が全て破壊すれば解決する簡単な問いだな
1
返信
1 時間前
まれに強い人チーム内にいるけどさ、ほぼほぼ弱いチームメイトが多い。。。
2
>>0
返信
1 時間前
やはりそうか。基本は1vs4ってことね。
3
>>1
山下
返信
1 時間前
YouTubeのリオラの動画で、こういう味方が弱いって言ってる人を集めたチームは最強じゃね?っていう動画があったと思うよ
4
>>3
返信
1 時間前
見てみるわ
5
>>4
山下
返信
1 時間前
正直最初から集めたチームを馬鹿にするって思惑があったからどうなのっては思うけどね
6
>>5
返信
53 分前
確かに。にしても戦力差ありすぎっすね。 【自称XP3000】味方のせいで勝てない ですって人を4人チームにしたら絶対に負けない説wwwww【スプラトゥーン 3 splatoon3】 【初心者】 であってる?
7
>>6
山下
返信
52 分前
随分前に見たからうろ覚えだけどたぶん、なんかそういう動画いっぱいあるね
8
>>7
返信
51 分前
なるほど。とりあえずありがとう