ランダムチャット
アプリ版へ
子供が今年度卒園するんだけど卒園式でのルールが変わって卒園式の日の服装が普段着でってことになった。 オシャレ着とかセレモニーワンピースとかスーツダメって。 園の考えもわかるけどさすがに辛すぎ
2026年06月26日 07:42 更新 - 1 時間前
古い順
コメントをしよう
まだ誰もこのつぶやきにはコメントしていません。