ランダムチャット
アプリ版へ
特性持ちって人と違うことするし、人に合わせろと言ったら意味が分からない嫌だ嫌だって言うくせに、お前は人と違う(だから劣ってるとか罵倒したわけでもなく)って言われるのも嫌うよな
2026年06月26日 06:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
夢特性ってロマンあるよな
1
石川
返信
1 時間前
職場の特性持ち、正直持て余してる
2
>>0
返信
1 時間前
せやな
3
>>1
返信
1 時間前
いやー分かる。自分で気付いて都度修正かけるタイプならまだ改善の余地あるんだけどなー
4
>>3
石川
返信
1 時間前
都合悪くなると特性持ちだから仕方ないでしょってキレ散らかしてくるんだよな
5
>>4
返信
1 時間前
しかもちょっとプラスのとこ強調してくるよな。数学得意だから〜みたいに誤魔化しにかかってくるけど、いや数学得意だからじゃなくて、対人スキルが足りてないからやでって…
6
>>5
石川
返信
1 時間前
そいつうちの会社にいるやつのことかと疑うレベルだわ 軽マウントすげぇ取ってくる