ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
昔から通う病院にて「主ちゃ〜ん」って呼ばれる 私もう30歳なんですけど……
昔から通う病院にて「主ちゃ〜ん」って呼ばれる 私もう30歳なんですけど……
2026年06月26日 05:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
幼く見えるのか。。。?
1
田中
返信
1 時間前
まあ子どもは何歳になっても子どもっていいますし
2
吉田
返信
1 時間前
突然変えるのも気まづいのかな?
3
>>0
主
返信
1 時間前
そうなのかな?
4
>>1
主
返信
1 時間前
それ親から言われるやつ!!
5
>>2
主
返信
1 時間前
そうなの?
6
>>4
田中
返信
1 時間前
昔から言ってる病院なら親と大差ないでしょ
7
伊藤
返信
1 時間前
脱毛のクリニックでちゃん呼びされてる29です フレンドリーな方だとちゃん呼びになるのかも
8
山口
返信
1 時間前
昔から行ってるなら、名残なんじゃない?
9
>>5
吉田
返信
1 時間前
聞いてみて?
全て
のつぶやき
チェケチェケヨウヨウチェケ?
1 分前
0
特性持ちって人と違うことするし、人に合わせろと言ったら意味が分からない嫌だ嫌だって言うくせに、お前は人と違う(だから劣ってるとか罵倒したわけでもなく)って言われるのも嫌うよな
1 分前
1
beggin beggin you~♪
1 分前
1
派遣って短時間パートはない?
今
1
イケボでイケメンな人まじ大結婚してください だいすきです
今
6
生まれ変わって性別選べるとしたら性別の偏りは発生するか? またその性別はなにか? 何対何で偏るか?
3 分前
1
夫婦仲がいい人いますかー?秘訣とかあれば教えて〜 のろけ歓迎!
1 分前
3
夏場の雨嫌い
4 分前
3
テストステロン値という諸刃の剣
6 分前
1
YouTubeやり始めたけど、2日以内にコメ返しないとキレてくる人いる まじでだるい、なんて言えばいいのかな
2 分前
10
31絶対食べるやつなに? 主キャラメルリボン ベリーベリーとジャモカも強い
今
5
子供の時は車の中で読書できるくらい三半規管強かったし、一晩中何かに集中できてたのに 今は…
1 分前
4
すき家にラーメンあるのは知らんかったわ
1 分前
11
おかやま
15 分前
0
早く家帰ってごはん食べたい
15 分前
3
頭つか美
17 分前
0
3時のおやつ
17 分前
2
おじさんからかわいいばっかりでおにいさんからもいわれたい
5 分前
16
👵 よるご飯 悩むねぇ
4 分前
6
大好き💕
20 分前
0
マチアプって微妙な男の人多い?
7 分前
10
16のくそガキ 男だけど仲良くしろよ
9 分前
12
ききたいこと!ふつーのひと
1 分前
14
人は1人では生きられない
12 分前
4
いかに自分が自立してなかったことか
2 分前
5
過干渉はよく聞くけど 過保護な人のエピってあんま聞いたことないな
2 分前
13
ピアスあけたい
21 分前
5
🌻
24 分前
1
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
今
30
夏だから刈り上げたんだけど 左右の長さ違うから自分で調整した バリカン高えよ
29 分前
4
今日はどの牛丼チェーン店にする?
24 分前
9
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
10 分前
9
暇です……
30 分前
19
このぼよんぼよんお腹をどうにかしなければ
31 分前
4
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
18 分前
98
19のクソガキ
18 分前
39
こないだ23:30頃に荷物も持たずせかせか歩いてるおじいちゃん?おじさん?がいたんだけど声かけたらよかったかなあ 片側にしか歩道がないんだけど、ない方を歩いてた 田舎だから歩行者ってまずいないからもしかして認知症の方だったのかもと今更ながら気になった
55 分前
4
どこにすんでるのか聞きすぎじゃね?
35 分前
19
何でみんなすぐにチャットキャンセルするんや……
1 時間前
5
ネッ友がほしい
1 時間前
2
メンヘラな人ってどのくらいメンヘラなの?
50 分前
3
おすすめの物語調の曲おしえてくれませんか~
58 分前
1
昔から通う病院にて「主ちゃ〜ん」って呼ばれる 私もう30歳なんですけど……
1 時間前
19
マチアプはじめた
22 分前
80
🎬!
1 時間前
7
職場の女がたまたま私の前に立ち塞がってた時、男が女をグイッとかなり強く引っ張って邪魔だと伝えてた。その男女は日頃仲いいけど、その男はそんな強く引っ張れちゃう程仲いいのかな?それともかっこつけてるだけ?
1 時間前
6
ブラジルっていっても怖いのはヴィニだけやろ? いけるやろ こっちはタケも戻ってくるんやぞ😁
1 時間前
6
ネット全遮断してワルカプのスウェーデン戦録画見たぜ マジでミトとかワタいてほしかったよなー
34 分前
4
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽