ランダムチャット
アプリ版へ
大学の図書館司書さん口説いてみたら事務室呼ばれた
2026年06月26日 02:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
良かったですね
1
池田
返信
1 時間前
迷惑行為と認定されたのか残念だな
2
>>0
返信
1 時間前
違うよ、怒られに行くんだよ笑笑笑
3
>>1
返信
1 時間前
どうしよ
4
中島
返信
1 時間前
司書さん事務室の奴と出来てたのか
5
渡辺
返信
1 時間前
業務妨害
6
>>5
返信
1 時間前
多分それかも
7
木村
返信
1 時間前
その司書の採用にお前の学費分くらい金かかってんだよ。辞めたら責任取れんのか? あ? っていうことを遠回しに言われる
8
中島
返信
1 時間前
図書館勤務可愛い人多いよね
9
斎藤
返信
1 時間前
結末をしりたい