ランダムチャット
アプリ版へ
カフェで授乳したくらいで色々言われちまうのは気の毒だが、これは先人が散々やらかしてきたことが蓄積されてるんじゃない? 実際お店の席(ソファシート)でおむつかえだしたママ見たことあるし。 恨むなら周りの人たちではなく過去のあほママ達なんじゃ
2026年06月26日 04:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
正直ちょっとやだな
1
>>0
返信
1 時間前
なんかソワソワするもんな そっちは見ないようにしよって気を遣うしな
2
>>1
山口
返信
1 時間前
そう、ソワソワする!笑
3
中村
返信
1 時間前
ガン見だろ
4
>>3
返信
1 時間前
まぁガン見する人も中にはいるかもね