ランダムチャット
アプリ版へ
休校ならもっと早く連絡して欲しい
2026年06月26日 01:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
こっち解除されたんやけどw
1
>>0
返信
2 時間前
解除とか意味わかんないね
2
返信
2 時間前
どんだけ学校来て欲しいんだよ
3
吉田
返信
1 時間前
ちゃんと昨日の19時にきた
4
>>3
返信
1 時間前
うら
5
松本
返信
1 時間前
先生達も働きすぎは良くないからね そんな早くから仕事なんてブラックや