ランダムチャット
アプリ版へ
やらかしたw イヤホン 片方ないw 家に置いてきたw
2026年06月26日 03:43 更新 - 33 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
なんで途中で落としたと思わない?
1
斎藤
返信
1 時間前
無いのはイヤホンだけ?
2
>>0
返信
1 時間前
入れたつもりでいたからw 朝イヤホンつけて動画見ながらご飯食べたりするから
3
>>1
返信
1 時間前
右耳のイヤホンだけないw
4
中村
返信
1 時間前
俺が代わりに囁いてあげる
5
>>3
斎藤
返信
1 時間前
耳も落としてない?
6
>>5
返信
1 時間前
それは大丈夫!w
7
木村
返信
33 分前
家に取り入って届けに行こうか?