ランダムチャット
アプリ版へ
今日の弁当、米ともち米混ぜて炊いてみたけど気付くかな~
2026年06月26日 01:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
ねちゃねちゃしてて不味かったとか言いそう
1
>>0
返信
2 時間前
もち米混ぜて炊くと逆に粒がしっかり立つんやで
2
吉田
返信
1 時間前
男ってそういうのだけは気づく 友達の男児がもち米だけよせたり吐き出すからイラつくと言ってたw
3
>>2
返信
1 時間前
食うのは嫁です