ランダムチャット
アプリ版へ
休校がよかったよー、
2026年06月26日 00:53 更新 - 55 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
その気持ちわかるよー、
1
伊藤
返信
1 時間前
その分をどっかでやらされるんだから面倒だよアホなん
2
高橋
返信
55 分前
なんでー?