ランダムチャット
アプリ版へ
よし!仕事辞めよう!!
2026年06月26日 01:55 更新 - 18 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
あ、特に誰も何も文句無いらしいんで好きにしてくれっす
1
松本
返信
1 時間前
国民年金とか手続き気をつけてな
2
>>0
返信
55 分前
ね!めちゃ引き止められてるけどそんなん関係ないよね!
3
>>1
返信
55 分前
ありがと気をつけるー
4
石川
返信
55 分前
次見つけてから辞めろ
5
>>4
返信
53 分前
前から来てほしいって言ってくれてるとこはあるの。資格もあるし でもちょっとゆっくりしてからとは思ってる!
6
>>3
松本
返信
53 分前
俺もあと半年以降に辞めようかと思ってるから、半年後よろしくな
7
>>6
返信
51 分前
私も半年くらい前から考えてた! うん、よろしく?笑
8
伊藤
返信
47 分前
次、決まってるなら辞めても良いやん♪
9
>>7
松本
返信
47 分前
仲間がいると安心だからな… 先に就職して俺だけニートはダメよ