ランダムチャット
アプリ版へ
初めてしたことないんですけど、彼氏にはなんて言えばいいんでしょうか?まずばれますか?悩んでいて怖くてここでしか言えないので真剣な回答が欲しいです。
2026年06月26日 09:54 更新 - 59 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ばれる
1
阿部
返信
1 時間前
女は黙ってりゃ初めてかわからない気がする。男はスムーズさでわかりそう
2
佐藤
返信
1 時間前
私は、理由を添えてありのままを言ったよ(表現や言い方には注意)
3
佐藤
返信
1 時間前
初めてだって言ってイヤがる男はいない
4
中島
返信
1 時間前
初めてなので優しくして♡♡
5
山田
返信
1 時間前
主が正直に伝えて それに対してどうこう言ったりめんどくさがる相手はまずNOだな 初めてが言いにくいなら、慣れてないとか緊張するとか
6
>>0
返信
1 時間前
佐藤さんは女性ですか?初めての時はなんな伝えたりしました?
7
>>3
阿部
返信
1 時間前
ごめん、ちょっとめんどくさいかもって感じる
8
>>2
返信
1 時間前
聞かれた時だけ答えようと思うんですけどなんて言えばいいんですか😭
9
中島
返信
1 時間前
大丈夫言えばいいよ