ランダムチャット
アプリ版へ
新卒でボーナス入ったけど少なすぎてびっくりした 今後増えてくのかな
2026年06月26日 10:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
来年6月の夏のボーナスが本番
1
山口
返信
1 時間前
いくらだったん
2
山口
返信
1 時間前
冬が本番よ
3
>>1
返信
1 時間前
3万円
4
>>0
返信
1 時間前
なるほど事務職だけど少ないのかな
5
>>2
返信
1 時間前
まそうだよね働いて3ヶ月だし