ランダムチャット
アプリ版へ
主・失声症 良かったら コメントで 雑談しよう
2026年06月26日 11:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
✋( ͡' ͜ω ͡' )よぉ
1
>>0
返信
1 時間前
こんばんは。
2
>>1
橋本
返信
1 時間前
わいの兄貴も心因性失声症やで
3
山口
返信
1 時間前
いつから?
4
>>2
返信
1 時間前
どれくらいお兄さんは出てないの?
5
>>3
返信
1 時間前
13年前から…
6
井上
返信
1 時間前
声がでないんですか?無知ですみません、
7
>>6
返信
1 時間前
声が出ません。
8
>>7
井上
返信
1 時間前
普段は手話で話されてるんでしょうか
9
>>4
橋本
返信
1 時間前
兄貴いま29なんやけど、24のときから出てへんから5年目になる カッサカサの蚊みたいな声しかでーへんときがほとんどやなぁ 職場のトラウマが原因で発症した