ランダムチャット
アプリ版へ
コロナで高校生活潰れたことより不幸なことないよね?
2026年06月26日 12:10 更新 - 35 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
まだ悔やんでたか
1
池田
返信
1 時間前
コロナにかかって味覚も嗅覚も戻らんし中学の頃なんか修学旅行無かった高校は色々と潰れてたけど中学よりはまし
2
渡辺
返信
1 時間前
なかなか無いと思う リモート授業とかで同級生の顔もろくに知らないとか悲惨すぎる
3
高橋
返信
1 時間前
小学生だったけど、まあまあ生活しづらかったわ
4
中島
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
清水
返信
1 時間前
私通信制だったから普通の高校生活してなくて、高校生活今さらながら憧れる
6
清水
返信
1 時間前
コロナで変えられて行ったしなー…
7
山本
返信
1 時間前
学祭とか修学旅行もそうだけど、それ以上にマスク生活を強いられてたのが悔しい 写真もほとんどマスクのままだし
8
橋本
返信
1 時間前
最悪の世代は2003年生まれあたりな
9
橋本
返信
1 時間前
運動会騎馬戦したことない
続きを見る