ランダムチャット
アプリ版へ
今地球で何が起こってるんだろう? 地震多いけど、時代の移り変わりなのかなぁ? プレートによる摩擦が起こってるみたいだけど…
2026年06月26日 14:18 更新 - 45 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
アメリカがプレート動かしてる
1
吉田
返信
1 時間前
日本も海外も地震やべーな
2
阿部
返信
1 時間前
日本は特にプレートまみれの真上にあるから地震多いのは仕方ないね
3
中島
返信
1 時間前
地震兵器
4
>>0
返信
1 時間前
アメリカプレート持ってかんでぇ!(笑)
5
松本
返信
1 時間前
人工地震!!電磁波!!人類選別!!マイクロチップ!!
6
井上
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい
7
山口
返信
1 時間前
地底怪獣が
8
>>1
返信
1 時間前
それな
9
吉田
返信
1 時間前
南海トラフとはプレート違うみたいでそれだけは救いだな