ランダムチャット
アプリ版へ
地震おおくない?
2026年06月26日 15:13 更新 - 40 分前
古い順
0
返信
1 時間前
東日本みたいなのくるんかな?
1
山田
返信
1 時間前
多いい。怖いわ
2
山口
返信
1 時間前
このレベルの地震ならまだいい
3
返信
1 時間前
地震警報がこわい笑
4
井上
返信
1 時間前
5
池田
返信
1 時間前
次南海トラフ来るって言われてるけど、青森とか山梨とか全然違う場所が揺れてるよね
6
山崎
返信
1 時間前
こわい
7
渡辺
返信
1 時間前
くるなら来い!
8
>>5
返信
1 時間前
さっきみたいな山梨ってのが怖いよね しかもわりかしデカいし
9
>>7
返信
1 時間前
確かにそれくらい開き直んないとなのかな笑