ランダムチャット
アプリ版へ
ブラジル戦、先発どうするんだろうな。田中碧がよかったから使いたいが佐野も使いたいし鎌田をシャドーにするのか、それに久保が復帰できるか、伊東純也は先発で使いたいな。前田大然は後半のジョーカーで出したい
2026年06月26日 03:39 更新 - 56 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
なんにしても君の給料は上がんないから気にすんな
1
木村
返信
1 時間前
サッカー全く分からないんですけど、勝てそうですか?
2
>>0
返信
1 時間前
君空気読めないって言われない?
3
>>1
返信
1 時間前
3:7でブラジル有利ではある。けどチャンスもある
4
井上
返信
1 時間前
基本オランダ戦の布陣だろうな 一人か二人調子いい人入れ替えはありそうだけど
5
>>4
返信
1 時間前
冨安先発はあると思ってる
6
>>3
木村
返信
1 時間前
そうなんだー
7
>>5
井上
返信
1 時間前
フルで行けるコンディションかどうかかなあ。行けるなら当然先発だけど。オランダ戦みたいに攻め時に守備安定させるための投入の可能性が高そう
8
小林
返信
1 時間前
ブラジル側選手の先発読み無しで予想してなんか意味あるんけ?
9
木村
返信
56 分前
上田綺世じゃだめなの?