ランダムチャット
アプリ版へ
モテる人ってやっぱり失恋のダメージも小さい?わりとすぐ忘れる?
2026年06月26日 15:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
まず失恋しないしな
1
吉田
返信
2 時間前
モテる人は失恋しませんされる側です
2
井上
返信
2 時間前
モテますが失恋します、でもすぐ忘れます
3
鈴木
返信
1 時間前
ダメージおっきい だんだん慣れていくだけ 回数の違い
4
渡辺
返信
1 時間前
モテる人間は顔がいいか、素が良いか、金があるか、それらがない代わりに常にブラッシュアップ自己改善に取り組んでるか
5
伊藤
返信
1 時間前
失恋しても次の順番待ちがいるから回復しながら次に進める
6
渡辺
返信
1 時間前
モテるアピールしてる猿多すぎて草
7
鈴木
返信
1 時間前
さあ本物はどれでしょう
8
返信
1 時間前
もしかして別にモテない人が予想で答えてる…?
9
返信
1 時間前
主はモテなくて、ふられて、1年半たってもまだ引きずってる